■ 収録シリーズ

下AAがズレている場合、AAが正しく表示されない環境の可能性が あります。

|☆ チン  〃 ∧_∧ |     |\|/ | ∧ ∧ ∩|─( ゚ ∀ ゚ )─|∩ ∧ ∧ |     |   |  ノノノノ  |
| ヽ ___\(\・∀・)| ∧ ∧  |/⌒ヽ、|( ゚∀゚ )/ |  \_/  | \( ゚∀゚)| ∧_∧ | ∧∧ |  ( ゚∋゚)   |
|    \_/⊂ ⊂_)  |(,,゚Д゚)||,,゚ Θ゚)|     〈   | / │ \ | |      |(; ´Д`)|(=゚ω゚)|/⌒\/⌒ヽ|

ページが正しく表示されないのは、ブラウザのキャッシュが原因として考えられます。
キャッシュクリア等を お試しください。

 各シリーズのインデックスへは、こちらからどうぞ。
  ドラゴンクエスト4コママンガ劇場 1日1本365日連続更新 4年目挑戦中
   現行スレ NEW! 5/15 毎日更新 投下時間は不定期です。
  ファイアーエムブレム グルニア流離譚
   現行スレ NEW! 4/26 隔週更新 日曜日 20:00〜より投下しています。

  やる夫はDQ5の主人公に転生したようです、ただし双子で(完結) 最終スレ
  やる夫はDQ3の世界で生きていくようです(完結) 最終スレ
  悪魔召喚師 やる夫と悪魔のいる日常(完結) 最終スレ
  やる夫でラストバイブル3(完結) 最終スレ
  ニセ予告・短編自援絵

  ニセ予告『魔神殺しの風騎委員 世界平和は業務に入りますか?
   〜勇者と魔王の魂を受け継いだ俺ですが、そこまで責任持てません〜』
   →小説本編 【1巻発売中!】 NEW! 6/7 毎週 日曜に更新しています。

  ニセ予告『異世界混浴物語』 →小説本編(完結)【日本語版・英語版 全7巻発売中!】
  ※ 小説本編は 『小説家になろう』 に掲載されています。

  ※ 投下・更新が延期される場合もあります。あらかじめご了承ください。

 各掲示板へは、こちらからどうぞ。
  やる夫deLiveAAA板管理スレLiveAAA板避難所避難用スレ小説系掲示板

2026年04月12日

ふくろ

56 :◆vsQyY1yD2Q



『DQ4コマAA化365日チャレンジ 5年目 4/12』

ドラゴンクエストVII 4コママンガ劇場 1巻

ふじいたかし 先生
「ふくろ」



57 :◆vsQyY1yD2Q
【 モンスターパーク 】


        , -‐―― 、
      /O      ヽ、 ,-、
     /r‐,         V l
    // /         L_ `ー-、
   ///, '⌒ヽ /⌒ヽ   \\ ヽ
  / し' ( ○ l l ○ )    ヽ l  l
 l     `ー‐'  `ー '     l .|  |    ねえ、魔法のじゅうたん
 ヽ、    (`ー―'⌒)     ノ /  l
   `ー-、_ニ二二ニ-―=ニ二/ /      乗ってもいい?
     _ノ _/ ∧ l ヽ` 、___ノ
    (  (/ /l .l ∧  iヽ、`、
     ) l l 〉' 人ヽ l   ) ヽ
     し'l  V 入 V  l  / /
      L_/ / )l  / (__/
        し'  L|  l
           ヽ、_)


                                  ____
                                / 7主  \
                              / ⌒    ⌒ \
                             /   (●)  (<)  \
                               |      (__人__)     |   いいお!
                             \     `⌒´    ,/
                            /_∩   ー‐    \
                           (____)       |、 \
                              |          |/  /
                              |        ⊂ /
                              |         し'
                              \   、/  /
                                \/  /
                              _/  /``l
                             (____/(_/


58 :◆vsQyY1yD2Q

          \\\               | |         //         //
                \\\               | |           //       //
                \\           |          /           /
                  \           |       /        /


         わーい、楽しい 楽しい〜♪
                                 {ー'^y~ソノ゚
                 /⌒ヽ、    ∩     γ~"''~~ヽ〜゚
              __ヽ(  ^ー^)ノ_ ノ  `、__ { ゚∀゚   j____
            /    ノリリ从ルヽ / (・)(・) ヽ   `ー--ー''´       \
          /             ヽ`=='_ノ                \
        /                 ̄ ̄                   \
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                                |              \
                         /         |                    \
                     /       |                   \\
              /       /           | |                    \\
.           /         /         | |                    \
        /           /             | | |
        //           //             | | |


59 :◆vsQyY1yD2Q

┌────┐
│ 数分後。│
└────┘

                   , -‐―― 、
                 /O      ヽ、 ,-、
                /r‐,         V l
               // /         L_ `ー-、
              ///, '⌒ヽ /⌒ヽ   \\ ヽ
             / し' ( ○ l l ○ )    ヽ l  l
            l     `ー‐'  `ー '   u. l .|  |   うっ……酔っちゃった……。
            ヽ、    (`ー―'⌒)     ノ /  l
              `ー-、_ニ二二ニ-―=ニ二/ /
                _ノ _/ ∧ l ヽ` 、___ノ
               (  (/ /l .l ∧  iヽ、`、
                ) l l 〉' 人ヽ l   ) ヽ
                し'l  V 入 V  l  / /
                 L_/ / )l  / (__/
                   し'  L|  l
                      ヽ、_)


60 :◆vsQyY1yD2Q

         ,-‐──--、
        /       \
      /l|!i( ● ) ( ● ) \
     /  ,-、_____,-、 ヽ    ちょ……ちょっと いいかな……。
     ! u.ヽ、______ノ !
     ヽ__________ノ     エチケット袋くん……。
       / | | | | | | |
       |  | | | | | | |
       |  | | | | | | |
      ノ ノ  | | | | | し





                                r―-、__r―-、     o
                             |―‐z__,r:、__)
                                |  |   /  /___r-、   ○
                             >―-、__ノr―‐┴'′ 。
                         ,. -‐'''" ̄ ̄`―〇ニニニヽ
                  .      //`ヽ  -―┐  \    `〇
                       | u. \_゚| (_. -゚‐'_  ヽ       俺 は 笑 い 袋 だ !
                      __|エー┬―┬'''ヽ(_)  |
                     / / ̄ヽ__`/  .u  /        よ 、 寄 る な 〜〜〜 ! !
                     `ー―< ̄      __/
                           ̄ ̄ ̄ ̄


この記事へのコメント
ヤバい、笑い袋、災厄な危機www
Posted by at 2026年04月14日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191678480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
■ 収録シリーズ